アイコのまんが絵日記 

社会復帰して8年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。※はてなブログに引っ越しました!

【男に好きだと言わせるスタンプ】制作中

f:id:niisimaaiko:20170726211314j:plain

私が、なかなか好きだと言ってくれない男にきっちり「好き」と言わせた経験を元にしたスタンプ制作中w 使って拗れても責任はとらんけどな。

 

スターつけてくれた人のブログを巡回してたら、ipadだけでLINEスタンプを作るやり方をアップしてて作りたくなったんですよ。

alysantwanet.hatenablog.com

勝手にリンク貼っちゃいますー。すみません。

 

でも、私はなんかipadだけで色塗るのが難しくて(汗)これはパソコンのPhotoshop使って塗った。申請はこのエントリーにあったようにアプリでやるとおもうけど!

 

でも、作り方っていっぱいあるみたいね。

今は最低8個から申請できるらしいですよ!最初のころは40個だったから手をだしやすくなりましたよね!!

 

めんどくさい女だと重たい女だと思われても、言質はとったほうがいいと私は思う。

 

さて。

今日はパソコン調子いいぞ。いつもこの調子でいてよー。おおう。

 

↓↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村