アイコのまんが絵日記 

社会復帰して8年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。※はてなブログに引っ越しました!

【男に好きだと言うように強要するスタンプ】制作中ー2枚目

f:id:niisimaaiko:20170727213230j:plain

1日1枚づつ仕上げていくスタイル・・・てのは嘘です。仕上げ次第アップしていきます。影はぼかさないほうがいいような気がしてます。

 

自然に男性に好きと言わせるような小粋なスタンプと勘違いされないようにスタンプ名を最初に告知したのと変えることにしました。そんな小粋なスタンプあったら私がほしいわー。

 

私は基本的に、不器用なド直球スタイルなのです。実際に私が言った言葉ばかりをスタンプにする予定なので、シチュエーションは限られると思いますが、リアルで使えると思われます(確信)

 

使うのに、ベストなシチュエーションとしては、

・手をつないでくる、キスをしてくる、カラダの関係さえ求めてくるのにも関わらず、「好き」だとは言わないイケずな男性にご使用ください。

 

好きだと言うのを強要するので、人によっては不快に感じる可能性がありますので、相手のキャラを見極めてご使用ください。って、まだリリースするのは先だけど・・・。

 

さて。今朝、ブログ村の30代の恋愛カテゴリで1位取ってました。ありがとうございます。ぽちっとしてくれた方々のおかげです。

 

メインカテゴリの統合失調症のほうは50位台だけど、恋愛ネタのほうが、アクセスとかスターとか、反応がいい気がしますね。一般的な話題だからでしょうかね?



↓↓ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村