アイコのまんが絵日記 

社会復帰して8年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。※はてなブログに引っ越しました!

沖縄限定 アンパンマンアイス

f:id:niisimaaiko:20170729174748j:image

アンパンマンアイスバーが実は沖縄限定だと最近知ったので、自慢するエントリーです。
 
安価で美味しいよ!沖縄では、コンビニやスーパーで普通に売ってるから、沖縄に来たら食べてみて。感動するほどじゃないけど、普通に美味しいです。ミルクのアイスバー
の中にチョコが入っていて、毎日食べても飽きないようなシンプルさがあります。全国で売ればいいのにぃ。
 
チラッと写ってるけど、ネイルしてきたyo!!
最近テンション落ちぎみだから、上げてこうということで!!
 
ネイルのお姉さんと恋バナ話してて、
例の「アラフォーは男性に奢らせてはいけない問題」に触れてみたんだけど、
元ヤンぽいネイルのお姉さんは
「逆に、30以降なら奢ってくれない男はヤバくないっすか?」
と言ってた!!
「自分のは高校生時代からの同級生だから、奢る奢られるとかはまったくなかったんですけど、30以降なら奢らせていいと思います!」
と言い切られた。うーん、いろいろな考えがあるのね。
 
結局2人の問題だから、お互いが納得して幸せならいいのよね。
 
あー!!幸せになりたい!!
 
↓↓ぽちっとよろしくお願いします。