アイコのまんが絵日記 

社会復帰して8年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。※はてなブログに引っ越しました!

【Say I love you】スタンプ制作中ー4枚目

f:id:niisimaaiko:20170801215402j:plain

好きと言えと迫ると「それ言って俺にメリットあるの?」とほざかれたときに使いたい

「私の笑顔で十分でしょ?」スタンプでっす。

 

面白がって尚更言わなくなる人もいるので、使い方には十分注意してくらさい。

 

Adobe Drawは色塗りってどうするんだろう?って思ってたけど、指で長押しするだけでした。なんだあ、簡単じゃーん!!アップルペンシルじゃ、長押し判定されないみたいなので、気を付けてね★

 

スタンプ企画は気長にやってこうと思います。漫画描くの時間かかってるので、しばらくはスタンプ絵で更新をしのいでいこうと思っておりまふ・・・。

 

なんだかんだ、ipad pro 買って良かった(ハート)

こういうタッチ悪くないじゃん?多分!!切り絵みたいでいいじゃん?

自画自賛www 私は嫌いじゃないので、スタンプはこのタッチで行くよ!!

 

英語名はSay I love youかな?と思ったんだけど、英語苦手だから大丈夫かな?

まんまエキサイト翻訳のやつだけどw もし、英語詳しい方いましたら、ちょろっと教えてくれると嬉しいですー。

 

さて、明日もお仕事頑張るぞっと。

 

 

 ↓↓励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村