アイコのまんが絵日記 

社会復帰して8年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。※はてなブログに引っ越しました!

いかにも病んでる感じの絵が描きたいのだが。

f:id:niisimaaiko:20170802054819j:plain

病んでる感じの絵が描きたかったけど、うまくいかなかったでござるよw

 

凝った角度の全身図とか描きたくなるけど、背景が面倒なんだよねー。そこを頑張ってみて、超えていこうよ?!って思う気持ちもなくはないんだけど、楽な方に流れる私なのだった。

 

直接的なエロ画じゃなく、普通の服装なのにエッチィな色気のある絵が描けるようになりたいです。目標のひとつ、かなぁ。

 

ファリーズのBLING BLING MY LOVEをitunesから購入してしぶとくしつこく聴いてます。買う前は手元にCDが残らないから、抵抗だったんだけど、itunes便利だわ。オススメ!

 

今日は早く起きたから絵を描いていたわけだけど、寝直すかなあ。こんなんだから、睡眠のリズムが崩れるんだけどね(汗

 

んじゃ、また!

 

↓↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村