アイコのまんが絵日記 

社会復帰して8年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。※はてなブログに引っ越しました!

【男性に好きだと言わせたい女性のためのスタンプ】制作中ー5枚目

f:id:niisimaaiko:20170803201804j:plain

「あんたはめんどくさい女だよ」と言われたら「めんどくさがってんじゃねぇ」と言い返すためのスタンプでっす★

 

法用・法量にはくれぐれもご注意ください(^^;

 

めんどくさい女だろうか?とっても扱いやすい女だと思うのだが。

まー、簡単に好き好き言われても、はいはいってなるけどさぁ。

 

 

今回は、色塗りもAdobe Drawだけでできた★

線画レイヤーを複製してガシガシ塗ると楽だったのでお試しあれ!

※Adobe Drawはipad 専用アプリです。

 

それにしても、私、字が下手だなあ・・・。

手書きフォントで描き直そうかと思ったけど、一応スタンプは売りものだから、商業利用になるので、使用許可とかとるの面倒だから、このままいくけど・・・。

 

ちなみに、いろんな女の子を描くことにしました。アイコのまんが絵日記で売り出すわけじゃないしね。私が楽しく描けることが1番なのだ★さほど売れないだろうしな。

 

昨日は会社でデザインのテストだったんだけどさ、業務後、3時間もテストで、疲れた!今日は仕事中うとうときて困ったよ。昔は夜間12時間労働とかしてたけど、今は無理だわ。残業なくなれ!次の日の仕事に響くよ。あーあ。

 

というわけで、今日はだらだらしてから寝ます!また来てね★ではでは!!

 

 ↓↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村