アイコのまんが絵日記 

社会復帰して8年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。※はてなブログに引っ越しました!

うさぎたんがラブコールに応えてくれました!!

うあああああああ!!!!!
大感激!!大ニュース!!!
 
なんとなんと!!
はてな村のトリックスター”うさぎたん”が、わたくしアイコのラブコールに応えてくれまして!!
うちのブログ、「アイコのまんが絵日記」を無職コンサルしてくれました!!
 
うわああああ!!!すっっごい嬉しいぃぃぃぃ!!!!
 
あ、私なんかよりもよっぽど有名な方なんですが、知らない方のために簡単にうさぎたんを紹介しておくと・・・。
 

うさぎたんって??

”30歳からの敗者復活戦”というブログをされています。派遣をクビになってから、せどり、転売、ハンドメイド(!!)などで生計をたてておられるようです。乙女だ!!
 
このブログでされている名物企画「無職コンサル」がくっそ面白くてタメになるので、まだの方はぜひぜひ見に行ってください!!
 
初期は”頼まれてもいないのに”勝手に人のブログを上から目線でコンサルするという企画だったようです(笑)
この発想力!!実行力!!!もぉダイスキ!!!(笑)
現在は、依頼のあった人の中から気まぐれにコンサルしていくスタイルのようです!!
たくさん依頼のある中から、コンサルしてくれました!!マジ嬉しい!!ありがとー!!(狂喜乱舞♪)
 
今日は嬉しくて舞い上がってますー。あーりーがーとー!!!
 
今回、うさぎたんが真面目にコンサルしてくれたので、
次回エントリーはアンサー漫画描きますねー。
 
今日はいい夢みれそうだぜ★