アイコのまんが絵日記 

社会復帰して8年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。※はてなブログに引っ越しました!

好きだと言わせたい女の子のためのスタンプー6枚目

f:id:niisimaaiko:20170808071655j:plain

意地になって好きだと言わない男性には、終わりを匂わせる・・・禁じ手ですが、これが一番効きます。

ご使用にはくれぐれも慎重に・・・ね。

 

うさぎたん効果でアクセスも上がってきてるところなんですが、明日から姉が家族つれて帰省しに沖縄にくるので、姪っ子たちと遊びまくる計画なので、1週間ばかり、あまり更新できない予感ですー。

過去記事のタイトルくらいは変える作業できたらいいんですけどね(^^;

 

まあ、今日は早起きしてスタンプ企画記事だけでも更新できてよかったわ。

ではまた!