アイコのまんが絵日記 

社会復帰して8年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。※はてなブログに引っ越しました!

愛を伝えるスタンプ制作中ー7枚目

f:id:niisimaaiko:20170809122345j:plain

夏季休暇中です。午後から姉家族が来るので、空港にお迎えに行く前に、洗車しに行ってました。

 

ガソリンスタンドで洗車してもらってる間に描きました。知らない通りすがりのおじさんがうまいね~ってほめてくれました。世の中いい人ばかりかもしれません。

 

あと1枚描けば、8枚になるので、スタンプ申請できるけど、せめて16枚描かないと買ってくれる人に悪い気がするので、なんとかネタ考えないとなあ。。。

 

↓↓励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村