アイコのまんが絵日記 

社会復帰して8年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。※はてなブログに引っ越しました!

漫画描き直したので、ぜひ見てほしい。

落書き状態で載せてた漫画を清書したので、よかったら見てほしいですー!!

www.mangaenikki.com

 

あ、サムネはもう直らないのね・・・。落書きはつくづく載せるもんじゃないなー。

これ描いたときは描き直す気はなかったんだけどさー。

はみ出し恋愛トーク#2も今日で描き直したかったけど、今日はもう腰が痛いので寝ます!

 

お疲れさまでした!!

 

-------------------追記!!

はてブで教えてもらった方法で、サムネ(というかアイキャッチというらしい)直せました!ありがとうございました!!