アイコのまんが絵日記 

社会復帰して8年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。※はてなブログに引っ越しました!

もうリクエストには応えられないぜ

Pixivでは、このブログに載せてる漫画も公開してて、オリジナルというか実録エッセイを中心に活動してるので、あまり交流らしい交流はしてないんですが、珍しく、リクエストしていいですか?ってメッセージを貰い、2次創作してたときみたいだなぁとなんか懐かしくなったので、いいですよって受けてみたんです。時々描いてるフェアリーズのリクエストでもされるのかな?って思ってドキドキしてたら、良く知らない鉄拳のキャラの十字架磔された絵を構図や表情まですっごく細かくリクエストされて、びっくりしたけど、一度いいよって言ったので、頑張って描きました。

f:id:niisimaaiko:20170827204541j:plain

頑張って描いたので、ブログにも載せちゃう。

自分のジャンルじゃないものを描くのはとても勉強にはなるけど、リクエストを受け付けるのはこれで最後にします。

 

なんか、リクエストした人はいろんなキャラの十字架磔の絵を収集してるのかな?と思った!いろんな人いるよね!!

 

こちらの漫画も、修正アップしましたので、よかったら見てくださいな~★

www.mangaenikki.com