アイコのまんが絵日記 

社会復帰して8年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。※はてなブログに引っ越しました!

疑似お姫様だっこのススメ!! ※はてブコメント返し!

過去記事で理想の男性像の1つに「お姫様だっこができること」を挙げていたのですが、それについて、はてブコメントを頂きました!ありがとうございます!

アラフォーは男性に奢らせちゃダメらしいよ?! - アイコのまんが絵日記 

面白かった。面白かったよ。でも35~45歳の男性にお姫様抱っこなんかさせたら、たいていは腰悪くなってあとが大変だよ~ 30年後の介護は任せて!って、言えるなら、自信をもって「だっこ」してもらおうね。

2017/08/30 14:11


面白かった。面白かったよ。でも35~45歳の男性にお姫様抱っこなんかさせたら、たいていは腰悪くなってあとが大変だよ~ 30年後の介護は任せて!って、言えるなら、自信をもって「だっこ」してもらおうね。 - micyam-ucyan のコメント / はてなブックマーク

30年後に介護・・・含蓄のあるお言葉・・・。思い起こせば元彼達腰痛めてたなあ・・・。私のメインターゲットが35~45だからかなと思ってたけど、腰は大事にしていただきたいですよね!!

 

そ・こ・で!!提案したいのが、「疑似お姫さまだっこ」です!!

f:id:niisimaaiko:20170902110331j:plain

長椅子などに座って、お姫様だっこするのです!!これならぽっちゃり姫もどんとこい!!このお姫様だっこなら、ちょっと長めのいちゃいちゃタイムになること請け合いです!!

 

当ブログは、はてなブログ&アドセンス仕様のため、エロトークは控え目にしないといけないので、控え目にいうと、イチャイチャタイムなしに即物的に求められるのが嫌いなので、疑似でさえお姫様だっこを拒否るような男はやっぱり嫌です!!

 

本音を言えば、男の人は勃たなくてもよい。

本番なしにイチャイチャできる人に愛を感じるの!

アラフォーにしておこちゃま思考かもしれんけんどな!!

 

いたすのが嫌いなんじゃないよ!むしろ好き!だけど、その瞬間くらい愛を感じさせてほしいのです。なんで求めてくるのに「好きだ」とすら言えないの!!

 

頭ではわかっているのです。抱きたいくらいの「好き」が、たいした「好き」じゃないことくらい!!むしろ好きになりすぎると自慰で汚すことすら嫌なのが男かもしれないと思うけど!(中学生か!!)

 

語ると長くなるので、この辺で・・・。

 

とゆーわけで!はてブコメントくれる皆様ありがとうございます!!なんか、はてブって、1記事につき1回しかコメントいれられない仕様のようで、複数のコメントもらったときにすべての人にお返事することができません。でも、ありがたく、全部読んでます!!感謝!!ではまた!!