アイコのまんが絵日記 

社会復帰して8年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。※はてなブログに引っ越しました!

恋愛を拗らせて精神を病んだ話

アドセンス不要の、エッチィな記事カテゴリ設定のテストのため、ちょっとだけエッチィな記事載せます。続きを読む仕様にしているので、エッチィな話が苦手な人は避けてくださいませ。

f:id:niisimaaiko:20170906213846j:plain

 

f:id:niisimaaiko:20170906213922j:plain

f:id:niisimaaiko:20170906213944j:plain

f:id:niisimaaiko:20170906214004j:plain

f:id:niisimaaiko:20170906214024j:plain

f:id:niisimaaiko:20170906214046j:plain

f:id:niisimaaiko:20170906214105j:plain

f:id:niisimaaiko:20170906214123j:plain

f:id:niisimaaiko:20170906214144j:plain

f:id:niisimaaiko:20170906214207j:plain

f:id:niisimaaiko:20170906214231j:plain

f:id:niisimaaiko:20170906214255j:plain

f:id:niisimaaiko:20170906214318j:plain

時系列を無視して描くから分かりにくいと評判のアイコです。

二股かけられたことだけが、発症理由じゃなくて、

この時にはすでに、考え事がやめられなくて、単純作業すらできなくて、仕事ができなくて、恋愛に逃げてみたところ、一番好きだと思ってた人には彼女がいて、自分は遊び相手でしかなかったことがショックで、一気に発症したという感じでしたね。

 

詳しい話はいずれまた漫画にしますねー。

 

漫画を描くのは楽しいけど、わかりやすく描くのは難しいなあ。

 

それではまた!!