アイコのまんが絵日記 

社会復帰して8年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。※はてなブログに引っ越しました!

vol.2 突然やってきた布団の訪問販売員と付き合った話

f:id:niisimaaiko:20170912204451j:plain

f:id:niisimaaiko:20170912204508j:plain

f:id:niisimaaiko:20170912204522j:plain

f:id:niisimaaiko:20170912204538j:plain

 

色の塗り方を変えてみました。今までより馬鹿みたいに早い。

てか、先日、基本土日しか漫画描けないと書いたのは平日漫画描けない罪悪感を吹き飛ばすためだったんですけど、今日は朝の4時から目が覚めて、漫画描いてたら、もっと早い塗り方あるんじゃないかと思いついて、やってみたら、今までの塗り方よりすげー早い。次は漫画のメイキング記事にしようかな?ってくらい!メイキング記事作るなんてうまい人しかやっちゃいけない気もするけどね。

 

さて。漫画についてですが。。。

言い訳させてください。

イケメンだったんだよおおおお。

 

言い訳になってないか。

いや、イケメンに弱いわけじゃなくて、押しの強い人に弱いんだよね。

付き合ってきた人たちだいたい営業マン経験あったしなー。

あーあ。

 

てか、この人に関しては、ホストが頑張って昼の仕事につきました的な怪しい感じはあったんだけどねー。

 

TOKIOの長瀬にナインティナインのやべっちを混ぜたような感じというか。私の画力じゃ再現できないけどさ。

 

今日は朝から元気。ほんと元気。

今日は平日に更新できてよかったさあ。

 

ではまったねー!漫画はまだ続くのでよろしくです。