アイコのまんが絵日記 

社会復帰して10年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。

アプリ【アトリエクエストボード】はロロナのアトリエが好きならやってみたらいい

課金してもーたぁぁぁ!!!
アトリエ クエストボード
アトリエ クエストボード
開発元:KOEI TECMO GAMES CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ
てか、アーランドのアトリエシリーズやってないと意味ぷーだと思うけど、アーランドのアトリエシリーズFANはやってみたらいいと思う。。。
 
課金ゲームはあまり好きじゃないんですよ、際限ないからね。
でも、初心者パックくらいは製作者への投資の意味を込めて買っておきました。
 
据え置きゲームが中古で3000円くらいで買えることを考えれば、3000円くらいまでなら課金してもよいんじゃないかなあと言ってみる。。。課金のときにわかったけど、このゲームは、モバゲーのゲームみたい。まあ、モバゲーのアカウントなくても遊べるし、課金もできるお。
 
 
マリーのアトリエ Plus ~ザールブルグの錬金術士~
マリーのアトリエ Plus ~ザールブルグの錬金術士~
開発元:KOEI TECMO GAMES CO., LTD.
¥1,200
posted withアプリーチ
 
さて、今回はアプリーチというサイトのツールを使ってアプリを紹介させていだきました。ありがとうアプリーチ。いくらダウンロードしても私は儲からないから、好きなだけ落としてくださいねw
 
ちなみに、、、itunesアフリィエイトというプラグラムにも登録してんだけど、itunesアフリィエイトのツールて、「APPStoreからダウンロード」というアイコンしか出ないんだよ!思わず「氏ね」と呪いの言葉が出たよ!誰かそれで買うのか!誰がそれで紹介したくなるのか!!!!
 
というわけで、もともと儲からないと噂のitunesアフリィエイトでしたが、ただ善意で紹介したいだけに使うにもオススメできないですね。。。
 
そして私はアトリエオンラインという新作ゲームがリリースされるのを、いまかいまかと待っているのです。。。
 
課金ゲーぽいけどな。。。
 
まあ、今の時代避けられないのでしょうねー。
据え置きゲームは片付けたり取り出したりが面倒だけど、アプリゲームはなんか待ちゲーが多いのはなんとかならんかなー。社会人ですから、ゲームできんのなんて休みの時だけなんだけど。。。
 
というわけで、冒険に行くためのLPポイントが回復するのに時間がかかるようなので、ブログ書いてますwww時間たてば回復するものに課金するのは癪なんだよな!
 
そりではまた!!!