アイコのまんが絵日記 

社会復帰して10年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。

微妙な関係の彼とサヨナラをした。

一度付き合って、1週間程度で、やっぱり友達に戻ろうと言ってきた元彼もどきと、だらだらと関係を持っていましたが、きっぱりと別れることにしました。
 
お互いに都合のよい関係で、大人の付き合いというか、そういうのもありかなと思ってたんですが、私が気に入った合コンで出会った男性を友達が呼び出してくれて一緒に飲んだときに、その男性より、その元彼もどきのほうがよっぽど好きなんだと気づいたときに、都合のいい関係なのに、本気になり始めてる自分に気づいて、やっぱり、やめようとおもいました。
 
他の人とデートしてみたけど、あなたのほうが好きだと思ってしまったと伝えてみました。元彼もどきの反応次第で、と考えてたんですが、あっさり「自分は年上で男っぽい人の方が合ってるから、その人のこと考えてあげて」という反応でした。私は彼より年下だし、格好はガーリーなのです。ので、終わりにしました。ちっとも愛されていなかったようです。私の他にも会ってる人がいるらしいです。
 
にもかかわらず、ラインは変わらず続けたいと言ってきたので、意味不明。もう二度と会わないけど、それでいいなら、って言ったら、じゃあ、基本的にはしないよって言ってきました。多分、もう連絡がくることはないでしょう。
 
まずは、自分を大切にしないと、誰も大切にしてくれません。
一度遊びの相手になったら、本気の相手には昇格できません。
だから、これで、良かったんです。
 
昨日までは、明日死んでもいいと思えるくらい自暴自棄になっていましたが、今日は元気です。私は死ねません(笑)バイクのローンも残ってるしね。
 
グーグルアドセンスの収益金は振り込まれたようです。人生、悪いことばかりじゃないよね。明日はきっと、もっと元気になってるわ。
 
それではまた!!