アイコのまんが絵日記 

社会復帰して10年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。※はてなブログに引っ越しました!

【犬系女子の主張】初めての後は「とても良かったよ」と頭を撫でるべき

f:id:niisimaaiko:20180426060140j:plain

はい。エッチな話題な苦手なフォロワーさんはブラウザバック。今回はエッチィな話題です。

 

ダメンズ好きだと思われがちな私ですが、
べ、べつにダメンズ好きじゃないんだから!いいところだってあったんだから!と主張したい。
 
そんな気持ちに唐突に駆られた。
 
いや、あれよ。
 
私、暴力振るわれたことないし!
お金取られたことないし!
(布団の訪問販売員には取られかけたけど、あれは今は付き合った数に入れてないよう。。。。)
 
そういうと、ダメンズ基準が低すぎると言われるけれども。
まあ、そんなダメンズ議論はおいといて←お前が始めたんだろ!
 
 
私、心を開いてなかったからか、痛がりなのか、3人ほど、セックスしかけて失敗した経験があります。
まあ、処女だとわかるとセックスをやめてくれた人が多かったのもあるんですが、
初めての人とも、3回目の正直で、繋がったので、2回失敗してます。
 
そんなこんなで、初めて、性交に成功したときは、とても嬉しかったのです。
そりゃあ、セックスできない体なのかと悩みましたしね。
 
そんな私に、優しく、頭を撫でて、「とても良かったよ」と言ってくれた彼は、男前でしょ?
いい男でしょ?
 
・・・・という主張をしたくて書いたエントリーだ。
 
まあ、なんだ。
 
私、犬っぽいと言われるの。
そのせいか、男女の関係になる人は私の頭を撫でてくれる人が多かった。
 
私はそれがとても好きだった。
人によっては嫌らしいね。頭撫でられるの。
 
というわけで、人を見てやってほしいところですが、
セックスのアフターケアはやったほうがいいと思うのよ?
 
初めての女の子には尚更。
 
私、今はセックス嫌いじゃないし。
というか、好きなんだろうな。
コミュニケーションだもん!!
 
んじゃ、また!