アイコのまんが絵日記 

社会復帰して10年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。

手を繋いで歩こうよ

いつまで待っても、注文した車のシートカバーが届かない。
大阪の郵便局に電話してみても、話し中で繋がらない。
困ったなあ。


デートで使うのになあ。。。

 

f:id:niisimaaiko:20180919045906j:plain

 

yosikiさんへ
んーとねえ。
女性が簡単に体を開きたくないのは、遊ばれたくないからだよね。
女性はする度にその人をもっともっと好きになっていくけど(よほど相性が悪くない限り)
男性は飽きていくんだよねえ。


そして、簡単に手にいれたものを大事にしないだろうと思ってる。


本気だから抱きたいんだって言われて、嬉しい気持ちもあるけれど、
実際、私の顔を知らないわけだし、想像上で美女を思い浮かべて舞いあがってるのかなあって、心配にもなるんだよ。


何度も繰り返しエッチしたいエッチしたいて書いてる人と2人きりで会おうとしてる私もさ、
例えば襲われたって、もう来てる時点で同意の上じゃんて思われちゃうんだよ。
そういう外堀の埋め方はズルいなあ。デートするの、けっこう楽しみにしてるのにさ。


あなたの笑顔が見たいから、沖縄を楽しんでほしいから、それとも安い方がいいのかなっていろいろ提案したことが、そんなデートプランじゃホテルに連れ込めないかもしれないという感じの書き方されて悲しかった私の気持ちもわかってほしいです。


んー。必ずエッチできると確信もてないと不安なのだろうか?
そんなの、話してみて、いい感じなら手を繋いで、それが嫌じゃなければキスをして、抱き合って、気持ちが盛り上がれば抱いてほしくなるかもしれない話で、それが普通だと思ってるから、離れているから仕方ないけど、段階踏まないでエッチしたいアピールされても、今、okだなんて言えるわけないじゃない。


まず、手を繋いで歩こうよ。


あなたが本当の私を見て、触れてみて、
それでも好きだって、
それでも抱きたいって、
そして、結婚したいって言ってくれるんだったらさ、嫌なわけないじゃない。


今度は私が東京に遊びに行くからって、言った気持ちは嘘じゃないよ。


んじゃまた!