アイコのまんが絵日記 

社会復帰して10年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。

【脂肪フラグ】ムラムラしない女と暮らせるのか問題

f:id:niisimaaiko:20181130130225j:plain


私が先に寝てしまったとき、yosikiさんは寂しさのあまり泣いてしまったらしい。わけが分からないけど、好かれてはいるんだと思う。。。が!
 
ぶっちゃけちゃうけど、今回の東京遠征で、yosikiさん家に2泊したけど、エッチしなかった。yosikiさんは、おっぱいに触ることもなく、お腹ばっかりムニムニムニムニしてただけだった。
 
これが、もともと淡白な男性なら私も気にしなかったと思うけど、yosikiさんといえば、下ネタ大王なのである。
 
聞くのはとても躊躇われたけれど、エッチしないの?って聞いてみたんだ。そしたら。。。
 
「こんなプニプニしたお腹じゃムラムラしない」
 
なぁーにぃーーーー!!!!
 
 

世の男性に問いたい。ムラムラしない女と付き合っていけるだろうか?

 
私が実家を出て、yosikiさんが沖縄に移住してきたら、一緒に暮らそうと話してきたのだけど、はたして大丈夫だろうか。そもそも、性欲のわかない女性と一緒に暮らしたいのか?
 
yosikiさんに直接聞いてみることにした。本当に今でも私と暮らしたいと思っているのか。
 
「暮らしたい。アイコさんが痩せればいいだけ。」
 
私が痩せれば、問題ないとのたまうのだった。本当か?痩せればいいのか?標準体重まで痩せて欲しいらしいが、言いたくないけど、標準体重になるにはあと20キロ痩せる必要がある。10年前は私も標準体重だった。統合失調症を発症し、入院する前までは。。。
 

デブっちゃデブだけど、可愛い方のデブだと思っていた。

さらに白状すると、私にはあまり太っている自覚がないのだった。
いや、家族や友人やかつての元彼達にダイエット頑張れと言われてきたけど、デブ本人は毎日鏡で太った体を見るものだから見慣れた景色になってしまうのだ。同僚達の体が逆に痩せすぎて見える有様である。お世辞で可愛いと言われれば真に受けて、あ、デブだけど、可愛い方のデブなのねと勘違いしていた次第である。
 

性欲がわかないことを責めることはできない。

勃つか勃たないかなんて、きっとデリケートな問題なので、ムラムラしないことを責めることはできない。しかし、女性というよりクマモンみたいと言われてショックを受けないことも出来ない。別れることも本気で考えたけれど、ダイエットをすることもなく別れを切り出すのもどうかと思い、私はダイエットに舵をきることにした。
 
 
さて、どうなるかな。。。