アイコのまんが絵日記 

社会復帰して10年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。

HAPPY DAYS!机が届いた。

折りたためるL字型パソコンデスクが届いた。
仕事に行っている間に浜田さんが組み立ててくれた。oh〜HAPPY DAY!

 

見てのとおり、液タブにタブレットpcにiPadとたくさんガジェットがあるので、こういうパソコンが欲しかったのである。もう一個余ってた初期型iPad Proは浜田さんに差し上げた。初期型は何気に高かったので、大事に使いこなしてほしいところである。
 
浜田さんは洗濯物や食器の洗い物もやってくれる。仕事し始めてからもやってくれるかは謎だけど、今は非常に楽チンである。
 
作業机が届いて、部屋はいったん完成したと思うけど、やっぱり本棚が欲しいのである。本はもう電子書籍派だけど、素材集などを置く場所は必要なのである。物欲限りなし。
 
作業机がきたので、これからはまた絵や漫画をがしがし描いていきたい。去年は入院中を抜かしてほとんど漫画を描いてなかった。頑張っていこう。
 
あとはやっぱり、実家からベットを持ってきたい。軽トラ借りないと多分無理なので、まだ先の話である。ひとりで運ぶことは困難だろうし。
 
家族に内緒で浜田さんとの同居を進めてきたのだが、姉が母にアイコは無職の男と住むつもりだろうとバラしやがったので、浜田さんには早く仕事を決めてもらって母に紹介したいところなのである。ベットを持ってくるのもそれからの話。
 
とりあえず、今はいきなり歌い出しそうなイキオイで幸せである。
 
んじゃまた!