アイコのまんが絵日記 

社会復帰して10年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。

正月明けたら物件探しをします。

happy new year!!

今年もアイコのまんが絵日記をよろしくね!!
 
去年の総括をしようと思ったんだけど、当ブログ内のアクセスランキングとかはスマホで見れば表示されてるから、やらないことにしたよ。まあ、去年立てた目標は、「生涯を添い遂げられる伴侶をみつけること」だったんだけど、立てたときは正直言って、達成できなくても、達成出来なかったよあははで済まそうと思ってたんだよ。
生涯添い遂げられるかなんて分かんないし、結婚なんて危なっかしいことは考えてないんだけど、正月明け早々に物件探しをする予定。そうyosikiさんと暮らす部屋を見つけるべく動くよ!
 
というのもコレ。

1月の後半で部屋を追い出されるらしいので、拾うことにした。

 
私としては4月頃にしようとか、2ヶ月くらいはひとり暮らしを満喫してから呼ぼうと思ってたんだけど、近々に路頭に迷うっぽいので仕方ない。
 
ネットで調べたところ、よさげな物件が家賃35000円!!であったので、内覧して悪くなかったら即決するつもり。
 
まえに姉に相談したら反対されたけど、私がそうしたいと思っているから、どう転んでも後悔はないと思う。なんか、ここで動かなかったら、一生実家から出られない気もするし。そう、yosikiさんが来なくても、私は実家を出たいということもあって。
 
まあね、おデブちゃん扱いしてくることや(実際そうだけどさ)そういえば、ちゃんと付き合おうと言ってないのに、彼氏って言えばいいじゃん、とか言ったりするので、ちゃんと確かめようとしたら、そんなことよりダイエット頑張って!とか言ってきたりとか、不安はたくさんあるんだけど、私はyosikiさんの助けになりたいと思ってる。
 
まあ、すぐには決まらない可能性もあるけど、生き延びるんだよ?!
 
んじゃまた!