アイコのまんが絵日記 

社会復帰して10年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。

那覇OPAが10月13日グランドオープン!!

運用が始まった那覇バスターミナルの階にOPAが今週の土曜日にグランドオープンするらしく、非常に楽しみ。沖縄初出店のお店も数多く出店する模様。
 
その日はyosikiさんも沖縄にいるので、デートプラン変えてOPA探索してもいいなあなんて思ったりして。めっちゃ混みそうだから、どっちでもいいけど。
 
ダイエット中にも関わらず、美味しそうなカフェやらアイスクリーム屋やらが楽しみすぎてもう大変。ぶっちゃけ、那覇バスターミナルは会社の超近く。すぐ行けちゃうのよね!!
 
 
んーとねー。ブログに書くことでもないけど、yosikiさんが、エッチしないと寂しくて死んじゃいそうなエントリーあげてたから、ついつい、エッチしてもいいよーって言っちゃった。
 
でもまー、ほんとにエッチするかは分かんないけど。だってその時の空気とか、雰囲気とかで決まるだろうし。何度も言うけど、yosikiさんが私の顔を知るのはやっと2日後である。うひゃあ。怖いねー。ドキドキするねー。
 
yosikiさんが望むなら、事前に写真送るなり、ビデオ電話するなりしても良かったんだけど、顔は会う時でいいって、yosikiさんが言ったんです。
 
私だって、自分が特別ブスとも思ってないけど、ぽっちゃりんこなのは本当なので、バクチ打ちだなあと人ごとのように思っておりまふ。。。怖ぇぇ。
 
はてさて。どうなることやら。