アイコのまんが絵日記 

社会復帰して10年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。

性欲が溢れて止まらないから結婚を延期することにした。

f:id:niisimaaiko:20190701234029j:plain

イキオイ余って下ネタ投下します。苦手な人は回れ右!それじゃいっくよー!!

 

 
昨日は少し酔っていて、ハイなようなやけくそなような気分で、顔出し記事書いたんだけど、優しい人達が容姿を褒めてくれて満足しました。今は消しました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
 
もちろん実物より綺麗目な写真にしたのは当たり前なのですが、消えてしまいそうな自尊心の中で、お世辞でも嬉しかったであります。
 
同居人兼婚約者の浜田さんはお腹の写真でも出せばよかったのにと言ってました。ああもう。
白目向いてる自画像平気で出せる浜田さんと私は違うのです。少しでも綺麗な私を見せたいのです。
 
じゃあ、なんで痩せないんじゃいって言われると思うんだけど、
統合失調症って病気が、思うにいろんなリミッターを壊してしまう病気なんじゃないかと思うのです。
 
妄想は薬で抑えられるんだけど、
食欲や、喉の渇きや、性欲なんかが止まらない。
いろんなものに依存しやすい、多分な。
 
強い薬を出されたら性欲は逆になくなるかもしれないんだけど、
私は今、もう子宮がうずいて大変な状態です。
 
先日、浜田さんがブログ仲間たちとツイキャスで話してるのを聞いていたのだけど、
個人事業したいなら営業いけってことと、いいからセックスしろって言われてて。
 
営業は私がチラシ作らないから行けないとか浜田さんが言ってて、仕事忙しくて行けないから作らなくていいって言ってたのは棚上げで私のせいかよってむかついたんだけど、それ以上に、「セックスしない」って断言されたことがショックで。
 
ブログで下ネタ大王だったくせに、沖縄に来てからずっと賢者モードとか騙された気分なんだけど、思ってたより太ってた私が悪いとでも思ってるんでしょうね。
 
セックスレスで、女性として求められない寂しさよりも、今はこの行き場のない性欲がツライ。
ほんの少しでもタイプな男性に誘われたらほいほいついていってしまいそうなイキオイですよ。しないけど。
 
浜田さんが、仕事が続かないことよりも、次の仕事はパートくらいの軽いものにしようと、てんで稼ぐ気がないことよりも、このまま残りの人生、誰とも交わらず、求められずに生きていくのかと思うと辛すぎる。
 
家事はやってくれるし、面白いし、いいとこ探しをすればキリがないけど、私は今、セックスがしたくて子宮がしくしく泣いている。
 
かつて、いちゃいちゃできれば挿入などなくていいと書いたことがある。そう、その時は本心だったんだ。
やりたいだけの男にいいようにされたりしてたからだ。
 
だが、思うんだ。やりたいだけの男でもいいじゃないか。この疼きを埋めてくれるのならば。
なあ、こんな状態で、なんのために結婚するというのだ。苦行じゃないか。修行じゃないか。出家じゃないか。
 
病気のせいだと思う。病気のせいにしよう。
だって、本来の私はそうじゃないと思わないとやり切れない。
 
今月半ばに入籍する予定だったけれど、浜田さんだって、心から抱きたいと思う女性と結婚したほうがいい。
それか性欲がうすーい人がいいと思うぞ。
恋愛依存症気味の、子宮でモノを考えるような女じゃダメだろうよ。
 
ぐあああ!!