アイコのまんが絵日記 

社会復帰して10年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。

【先着5名様】当ブログに寄稿してくれる方に1000円進呈します!【送金アプリ】

 
こんにちは!アイコです!!当ブログ、『アイコのまんが絵日記』に寄稿してくれる方を募集します!

企画概要

急に思いついたので、締め切りは非常に短いですが、、、私、4泊5日ほど東京遠征しますので、その間、ブログを更新できません。ので、代わりに書いてくれる人を5名ほど募集します!あと、送金アプリをいろいろ調べていて3種類ほど試したいので、お支払いを送金アプリに限定します。下記支払いアプリでどれが一番使われやすいか調べたいのです!

当ブログは稼いでるブログじゃないので、私のポケットマネーから出しますゆえ、1記事1000円は破格のお値段ですwもともと、好き勝手に書いてる雑記ブログなので、テーマは自由です!(ただし、はてなでやってるので、はてなブログの規定内の投稿にしてください。また、悪意のある投稿もご遠慮ください。)今まで絡んだことのない方もふるってご応募ください。
 

エントリー〆切

先着5名様です。5名、名乗り出た時点で〆切ます。5名に満たない場合も明日中には〆切ます。

寄稿〆切:11月21日(水)19:00

期間が短くてごめんなさいですが、11月21日(水)19:00までに入稿ください。記事公開は11月22日~11月26日間の間に一人づつを予定です。

応募資格

送金アプリの規定のため、18歳以上の方。もしくは保護者の同意が得られる方で。うちのブログは未成年はあんまりこないと思うけど念のため。

応募方法

コメント欄に応募の旨を記載ください。そのうえでTwitterにDM(@niiisimaaiko)するか、直接メールをください(tonikakuamai@gmail.com)
 

オススメのテーマ

ご自分のブログの紹介などでもなんでもいいんですけど、うちのブログは「恋愛ネタ」「ちょっとした下ネタ」「iphoneなどガジェットの話題」「まんがやイラストの話題」「メンタルヘルスな話題」「沖縄の話題」などに偏っている部分がありますので、そこらへんの話題だと反応がいいかもしれません。うちのブログへの感想やアドバイスなどでも嬉しいです!ま、でも、お任せします!!
 

入稿方法

できれば、アイキャッチ画像は入れてほしいであります(著作権に問題ない画像でお願いしますっ)
アイキャッチ画像とテキストをZIPファイルにてメールで送信いただくか、
はてなブロガーであれば、ご自分のブログで限定公開記事を書いていただいてURLをお知らせいただく、ということも可能かと思います(^^)
 

お支払い

入稿確認次第、送金アプリにて即入金いたします。以下アプリからお選びください。
※このSNS時代、お互いに身元が分からなくても送金できるアプリを探しているので、そういうアプリを教えてくだされば、他のアプリも相談可能です!銀行振り込みは嫌いです!!(地方民ゆえ、メガバンクは近くにありません。)
※入金受け取りはそのアプリで本人確認や口座登録などがあったりすると思われます。
※私も使ったことなくて、使ってみたくてたてた企画です。案内がたどたどしくなる場合があります。ご了承の上、よろしくお願いします!
 
happypay
メリット
現在、新規登録で500ポイントもらえます!私が1000円送金すれば1500円分のポイントがもらえるというわけです。
また、取引が簡単に出来そうです。
デメリット
残念ながら現金化はできません。送金されたポイントは、Amazonギフト券や、itunesギフトカード、GooglePlayギフトカードなどに換金できるようです。
 
Happy Pay

Happy Pay

  • Happy Drive Inc.
  • ファイナンス
  • 無料

 

アズカリ
メリット
入金預かりから、納品されてからの送金などができる、SNSでの送金やり取りに特化したアプリです。買う側、売る側、どちらでもチケットを立てられるようで便利そうです。通常は3%ほど手数料がかかるようですが、現在は3000円以下の取引は無料で換金できるようです。現金化できます!
デメリット
サービス(労務)での利用はできません。物品がない取引には使えないようです。
電子データはOKなのか問い合わせ中。。。多分グレーですが、使えると思います。
 
SNS取引のお金のやりとりなら−アズカリ

SNS取引のお金のやりとりなら−アズカリ

  • Wavedash CO.,LTD.
  • ライフスタイル
  • 無料

 

PayPal
メリット
老舗の送金サービスです。プロ向けのイメージがあるんですが、登録、年会費なども無料で使えるようです。
デメリット
とっても残念なことに、換金するさい、5万円以下だと手数料が250円ほどかかるようです。
5万円以上をPayPalで儲ける副業をする予定のある方はぜひ試していただきたいです!使ってみたいです。よろしくお願いします。
 

お願い

また、送金アプリの使い勝手が良かったか悪かったかのご感想もいただきたいです。
いろいろ送金アプリを調べて、なにを押すか決めたいのですが、ポリシーとして使ったことのないサービスはオススメしたくないので、たてた企画でもあるので、よろしくお願いします。
 
 

応募お待ちしています!

それではアイコでした!
応募がないならないで、私のブログの認知度と、普及してないアプリは使用したくないんだなってニーズが分かっていいかなと思います。。。
 
それではアイコでした!

追記

 3名様から応募いただき、すでに寄稿いただきました!ありがとうございました!5名には満たなかったですが、もともと5名募集は多すぎたんだろうと思うので、今回の募集はこれで〆切まっす。送金アプリにはいろいろ思うことができたので、別エントリーで記事にします!寄稿くださった方々ありがとう!!