アイコのまんが絵日記 

社会復帰して10年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。

【男子禁制】ふくよかさんのブラジャー事情2

再びブラジャーの話なので、以下男子立ち入り禁止でよろしくです。

 

 

姉に「お前のとりえはおっぱいだけ」と言われたことがありますが、太ってからはあんまり意味がない。そんな感じのアイコさんがお送りします。

 

さて。お高い補正下着を卒業すべく、いい下着を求めてさまよっていた私です。

 

ワコールのブラジャーをオススメされたんですが、近くにワコールがなかったのと、昔、もっと大きいサイズないのかとワコールの店員に聞いたら「おっぱいを寄せて上げないでください」と言われてムカついた思い出があり、ワコールさんを探して遠出するのもなんとなく気が乗らなかったので、通販をしてみることにしました。

 

HEAVEN Japanの特上脇肉キャッチャーがけっこう良い。

 

 HEAVENさんのブラジャーは、ふくよかさんで、とにかくおっぱいが垂れるのが嫌!という人に、オススメかもしれない。サイズが合えば、とても付け心地が良いです。フィッテングサービスとかいう、サイズ交換にも応じてくれるようです。

 

ちなみに、私がぴったりんこ!だと感じたサイズはG85でしたー!!

なんかすごい数値になっちまったなー。特にアンダーが。。。

痩せてた頃はアンダー70くらいだったのにな。まあ、太ったし、そんなもんか。

 

ダイエットは引き続き頑張るとして、私はHEAVENさんのブラジャーに乗り換えることにしました。ブラとショーツセットで7380円だった。ちょうどいい価格帯だと思われる。

 

それではまたねー。

アイコでした!!