アイコのまんが絵日記 

社会復帰して10年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。

ヤマダ電機にネイルプリンター『キュアネル』を試しに行った

f:id:niisimaaiko:20190721183106j:plain

人差し指一本だけ店頭でお試ししてきましたぁ!!


ネイルプリンターキュアネルとは?

f:id:niisimaaiko:20190721183259j:plain

Funaiが開発してヤマダ電機が独占販売してるネイルプリンターであります。

ネイルプリンター CureNel | ヤマダウェブコム

同様のネイルプリンターに、プリネイルやラビットなどがありますが、5万円から10万円と高価なところ、プリネイルは29800円と破格のお値段。。。すごい欲しい!!思ったのですが、婚約者の浜田さんに反対されてしまいました。

 

初めてやったやつは甘皮の処理もしてなくて、ヤマダ電機の店員さんが選んだ柄になって、アプリとの通信もうまくいかなくて、モタモタモタモタしてましたが、買って何度もやれば、綺麗にできそうな予感があり、とても欲しかったのですが、却下。私のお金で買うんだから余計な口出しすんじゃねえとまで思いましたが、浜田さんのとあるお気に入りの小説を私が漫画化したら浜田さんが買ってくれるという約束になりました。むー。漫画描くの大変なんだけどな!

 

f:id:niisimaaiko:20190721184412j:plain

もっと華やかなデザインが良かったな!

指が太いのは許してやってください。

 

それではまた!!