アイコのまんが絵日記 

社会復帰して10年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。

ヒモメン飼ってるブログにしたらいいと言われた。

働かない浜田さんにヒモメン飼ってるブログしたらいいよと言われた件

f:id:niisimaaiko:20190809233108p:plain

ヒモ養ってるブログとして展開したらウケルはずよ!!だって。ヒモだと認めるんだ。。 プライドはないのかと小一時間問い詰めたい。

いや、一応短時間バイトでいいから働けと詰め寄ったのよ。時間が勿体ないとぬかしやがった。私は毎日働いているというのにぃいいい!!!


コメントくれた皆様へのコメント返しにも書いたけど、当初6万円稼いでくれればいいよと言ってたのを3万円まで譲歩しても働こうとせず、毎日勉強してAIで一発逆転するんだと息巻いているのである。それがお金持ちになる早道だと宣うのである。

 

結婚祝いに私の両親から生前貸与してくれるという話があったんだよ。うちの姉ちゃんが家建てたときに1千万あげたから、私にも1千万という話で。結婚予定の浜田さんが無職になったとしって、生前貸与は延期となった。私が浜田さんにお金をつぎこまないか心配なんだと思う。勉強するにしても、ちょっとは働く意欲を見せてくれたらうちの親も安心するのになあ。

 

浜田さんがヒモに成り下がったのは私のせいかもしれないし、もしかしたら、本当にAIプログラマーとして華開くかもしれないのだけれど、未来は神のみぞ知る。

 

ああもう。