アイコのまんが絵日記 

社会復帰して10年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。

未来日記、アニメ全話視聴しました。

ガールズロックバンド界隈の話題や、アニメやドラマや、買ったばかりの掃除機の話や、行った飲食店の話などなど書きたいネタはいっぱいあるんだけど、なかなか時間が取れませんよー。生きてるだけで精一杯なのですよー。バイク通勤始めて、バス通勤時にしてたブログ巡回もままなりませんよ。寂しい。。。気まぐれに遊びに行くので待ってて。。。
 
といいつつ、未来日記のアニメを時間かけて、少しづつ視聴して、やっと全話視聴しました!
微妙な関係だった彼が勧めてくれたアニメだったのでアレですが、非常に面白かったです。
 
ヤンデレすぎるヒロイン由乃が一途で怖く強くて素敵でした!
 
私も姉に、ジャンル分類するとお前もヤンデレだよなって言われたことがあります。まあ、寛解してるとはいえ、統合失調症だしな。。。
 
あーとーはー、マジゲイだった秋瀬くんや、泣いてばかりの主人公ユッキーもキャラが立っていて良かったのですー。ユッキーはヒーローではなく、ヒロインだと思えばイライラしませんよー(^^)
 
ただ、わたくし、全話視聴する前にネタバレをネットで調べてしまったので、ミスリード展開を楽しめませんでした。。。私はネタバレをしないようにするので、見たことない人はネット検索せずに最後までご覧になることをオススメします。
 
Netflix で見てたんですが、テレビ版までしかなくて!アレは映画版で完結じゃない。テレビシリーズだけで終わるとユッキーが救われないよー。
 
とはいえ、いろんな動画視聴サービスアプリ試したけど、Netflix が1番ラインナップがよいと思いました!どれにしようか迷ってる人は参考にしてください。
 
感想。ヤンデレも一途なら可愛い。
以上!アイコでした!ではまた!