アイコのまんが絵日記 

社会復帰して10年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。

沖縄に台風上陸中

沖縄に台風来てるよー。
原付バイクで帰ってくるの大変だったよー。駐輪場に置いてバスで帰ろうかと悩んだけど、大渋滞してたから、風にビクビクしても、バイクで帰って正解だったわ。
 
明日は1日中、外に出れない可能性。日曜の朝に抜ける予定だとかなんとか。
弟はすでに家におらん。彼女ん家にでも入り浸るつもりなのかな?(そこらへんは直接聞かない。)
 
まあ、沖縄は台風慣れっこなんで、特に心配してないけど、通りすぎて、勢力を増してから本土に上陸してからが心配ですねー。
 
月末に予定してた病院は1日予定を早めて母が代理で行ってくれた。
前の診察から比べて、特に痩せてないので、怒られなくて良かったけど、次の診察日は来年の2月になったよう。
 
なんか、医者も薬さえ切らさなきゃいいだろって感じになっておるw
まあ、最近調子良いからいいんだけどねー。もしも、調子崩したときに病院に行きにくいのが悩みどころでもある。どのくらい調子崩したら相談していいのか分からんもん。悩んでも、医者は医者で「恋の病だね〜」ってからかったりするしね。まあ、最近は絶好調だから大丈夫だけど。
 
 
明日はきっと外に出れないから、絵を描いて過ごすYO!!
んじゃまた!