アイコのまんが絵日記 

社会復帰して10年目の統合失調症患者の思い出や日々の戯言を漫画やイラストで表現するブログです。

明日は東京なのだーよ!

f:id:niisimaaiko:20181121220914j:plain

お疲れちゃん!
昨日はなぜかすごく疲れていて、ブログ更新できなかったので、今日は駄文でいいからなにか更新しようと書いております。
 
いやはや。寄稿は早めに原稿もらって本当に良かったです。
やっと、お洋服だの、化粧品だのを詰め終わったところですよー。
あとはお土産だの、姉に売りつける予定のパソコンだのを用意して終わり。
 
前々から言ってるけど、明日はいよいよ東京なのですー!!(^^
いろいろ調べてるようで調べてなくて、行き当たりばったりの部分もあるだろうけど、ま、大丈夫でしょう。。。
Yosikiさんもいるし、姉ちゃんたちもいるから、東京行くのは怖くないんだお!
 
ちなみに、明日と連休明けに有給取ったんだけど、その日はちょうど会社の引っ越し日になることが最近になって決定してしまい、、、セキュリティーカードは明日にしか配布できず、私の次の出勤日はセキュリティーカードがないから、はやめにきて、会社前をうろうろして、誰か捕まえて、会社に入ってね★とのことだった。。。えー。。。
 
ちなみに、次の事務所は某所の最上階ですごい眺めの良いところだった。いわゆるデザイナーオフィスといったおしゃれなところ。そんなことにお金使ってないで、従業員に回せやごらあっっとは思っても言えないのでブログに書くのだったw
 
今の駐車場からはちょっと離れてるので、会社に行く時間は15分ほど早めにしないといけなさげ。安くて便利なお弁当屋からも離れるので、お弁当はなるべく買わない方針にしたいところ。。。(疲れて帰るとお弁当箱洗うのさえ億劫だけどね★)
 
 
原宿のお店とかもっと詳細に調べようかな?ま、姪っ子ちゃんはすでに行きたいお店決まってるぽいけどw
 
ま、そんな感じだ。
姉ちゃん家に泊まる日は、だいたい姪っ子たちにIpadとられちゃうからブログは更新できないと思うけど、後半はYosikiさん家に泊まるので、もしかしたら、旅行後半は普通にブログ更新するかもです!前半は寄稿分があるから更新できるし、丁度いい感じ!!
 
明日から3日間は寄稿いただいた原稿での更新となります!お楽しみに!!
んじゃまた!!